イメージ画像

2ショットチャットで占い

最近チャットサービスの一つとして女性から人気があるのが2ショットで占いをするチャットです。
主にウェブカメラを使ったライブ映像で占いのやり取りをします。もちろん無料ではなく有料ですが利用している女性が多いです。占い師も実際に街中で占いをしているちゃんとした人達で、本格的な占いが出来るみたいです。占い師はフリーで占ってもらう事もできますし、指名してその人に予約を入れて占ってもらう事ができます。女性の占い好きは昔から言われていますし、特に年齢を重ねた女性が占いにはまっていく傾向が強いです。一昔前はウェブカメラを使った2ショットチャットといえばチャットレディを使ったエッチなチャットサービスしかなかったのですが、同じシステムを使っても、こういうやり方があるもんだと思いますね。占いチャットでは男性向けのチャットと同じで初回登録でサービスといった様なイベントも行われているみたいです。主に利用しているのは女性で、遠方で占い師に会えない様な地域に住んでいる人や、平日は仕事をしているので占いに行けるような暇がない女性が占ってもらっています。占いの内容で多いのは男性との関係、特に結婚をしてもいいのかとか、転職したいけどしてもいいのかといった人生の岐路を占ってもらう人が多いですね。女性だけとは言わず男性も占ってもらう事ができますので、もし興味があるのなら一度占ってみてもらってはどうでしょうか?
チャットは2ショットなので誰かに覗かれるといった事はありません。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:最新情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ