イメージ画像

スマホでも2ショットチャット

アンドロイドやアイフォンのスマートフォンが当たり前に使われていますが、このスマホが携帯でのコミュニケーションを変えてしまっています。
一番変わったのはチャットを使う事です。チャットアプリと呼ばれるlineなどが当たり前に使われるようになって来ている為で、一度チャットで会話をすると、以前の様にメールを送る作業が面倒になってきます。その流れは今では定番になってきており、@docomo.ne.jpなどのキャリアのメールアドレスを使わないのであれば、より安い携帯電話会社に移動してしまうのです。それほどまでにチャットという文化がスマホでは当たり前になって来ています。チャットアプリを使えば2ショットチャットがしやす環境になっています。事実掲示板でチャットアプリのID交換を求めている女性は2ショットで会話がしたいと思っています。当然そこでは最初は出会い目的ではなく単純に会話がしたいだけといった目的ですが、上手く口説ければ2ショットチャットで出会いを求める事が出来ます。特に今までのPCユーザーと同じものを使うとスマホを使いながらパソコンユーザーと2ショットで会話がする事が出来るのです。ご存知かもしれませんが日本はパソコンでネットをするより、携帯端末でネットをする人が圧倒的に多いです。
若い女性の多くがスマホでネットをしているので出会いを求める2ショットチャットをするならスマホのアプリを使う方が効率的だと思われます。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:最新情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ