イメージ画像

ノンアダルトは2ショットが基本

有料のウェブカメラを使うチャットサイトはは基本的に有料です。
出会い系の様にサクラがいて詐欺行為を行うと言った事がないので比較的安全なアダルトコンテンツとして人気がありますが、アダルト系のチャットは基本は2ショットではありません。パーティーチャットと呼ばれる複数の男性とチャットレディの女性が一人という組み合わせが多いです。2ショットでエッチな事をしようと思ったら、チャットレディの許可が必要です。2ショットチャットは他のユーザーから見えない様になって思う存分好きなプレイを楽しむことが出来ますが、チャットレディからすると他のユーザーが覗いてポイントを消費してくれないのであまり稼ぐことが出来ず不評です。逆にノンアダルトチャットと呼ばれるエッチな行為が基本的に無しと言われているチャットサイトですと、2ショットチャットが基本です。アダルトチャットとは違いパーティーチャットで行っても覗く人間もおらず稼げないからです。それなら最初から2ショットで会話をする方がユーザーも喜んでチャットする事ができます。ノンアダルトは2ショットが基本ですから、男性ユーザーは好きなように女性を口説いたりしています。中には禁止されているアダルト行為を求める男性がいますが、大体のチャットレディが拒否する中、あえてエッチな事をしてポイントを稼ぐ女性もいます。
そういう女性は男性からすると嬉しい話ですが、他の女性から運営側に密告されて退会しているケースが多いです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:最新情報

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ